高雄の居酒屋「春夏冬 あきない」日本人経営

高雄で日本人経営の居酒屋のご紹介です。

「春夏冬  あきないと読みます」さんです。

高雄市苓雅區青年一路119-1號

https://www.facebook.com/あきない家庭料理-664429176978364/

https://goo.gl/maps/k1gTbzjm3jZpKvbPA

こちらのお店は以前から日本人の方にご紹介して頂いていたのですが

ようやく行くことができました。

店内は↓こんな感じ

非常に清潔感もあり料理も日本人にぴったりです。

二階席もあります「トイレは二階にあります」

カウンターもあるので一人でも気兼ねなく行くことができます。

もちろん、注文も日本語が通じます「日本人の方が働いています」

メニューはこちら↓

今回、私が注文したのは↓

「ハンバーグに関してはメニューの載っておらず今日のオススメ的な感じでした」

日本人のお客さんもさ多く、私の周りの方も知っている方がたくさんいます。

「日本人の方でも安心して行くことができます」

MRT中央公園から徒歩で約15分、タクシーならすぐです。

高雄で安定した日本の料理を食べたい方におすすめです。

この記事を書いた人

rubik

rubik

美容師歴27年 高雄の気候に合わせたお手入れをご提案。 「高雄での暮らしを、もっと豊かに」をテーマに グルメ、カフェを中心に生活情報を発信中

TOP