高雄カフェ

今回ご紹介するのは銀座聚場 咖啡民宿 House of TAKAO GINZA というカフェになります。

店名の名前の通り、民宿もされているようです。

IG、FB

https://www.facebook.com/TakaoGinza/?locale=zh_TW

https://www.instagram.com/takaoginza.38/

住所

高雄市鹽埕區五福四路260巷8號

※ 裏路地を入った先にあります。

営業時間、定休日

※営業時間、定休日はGoogleマップを参照し記入しています。

変更の可能性がありますので行かれる前に確認することをおすすめします。

営業時間 13:00 〜 19:00

定休日 カフェを利用の際は事前にIG、FBをご確認ください

お店紹介

外観

内観

※カメラの設定ミスで薄暗い感じですが店内は明るく落ち着いた雰囲気です。

 

私が今回頼んだ物

まとめ

タイトルにもあるようにこちらのカフェ、ブログにてご紹介するか

非常に悩みました。というのもカフェの雰囲気はもちろん周りの雰囲気も好きすぎて

教えたくないなーって思ってたんです。

飲み物やケーキなどの味は好みがありますが、個人的に高雄で一番好きなカフェなんです。

友達とおしゃべりするというよりは一人の時間を過ごす「何か一人で作業する」時には

ほとんどここを利用させてもらっています。

いつも言いますがこの付近は本当に雰囲気がよく「台湾らしさがある」おしゃれなカフェが多いので

ぜひ皆さんもお気に入りを見つけて欲しいなと思います。

いつになるかは未定ですがこの近辺で私も何かお店をしたいなと思っています。

この記事を書いた人 Wrote this article

rubik

✔︎ 台湾高雄に住む日本人美容師 ✔︎ 美容師歴25年 ✔︎ 台湾歴9年 ✔︎ blog不定期更新中

TOP